我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出



母さんの街づくり

日頃からゲームに興味がないみすたどん母さんですが、SIMCITY』だけは大好き
それなのに、引っ越し時に『SIMCITY4 DELUXE(2003)』が行方不明に
そして、10年ぶりに発売された『SIMCITY(2013)』を買う予定でした・・・が、悩んだ末に止めました

P3223525.jpg

そんなこんなで、みすたどん父さんが改めて『SIMCITY4 DELUXE(2011)』を買ってくれました


P3223495.jpg

今は、ルイがお昼寝をしている間にPCにかじりついて、せっせと街づくりに励んでいます

P3223511.jpg

ルイは、パパイヤバーに齧り付き


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
コメント
みぃやさんへ
パパイヤバーお薦めですよ。
ルイもバリバリと食べています。

唯一今でもするゲームがSIMCITYです。
ちまちまと街を作っています。
2013/03/27(水) 12:09 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
パパイヤバーってまだあげたことないです
うちも今度買ってみます♪
ゲーム、クンクンしてるルイたんかわいーです♪

みすたどん母さんってゲームなさるんですねー♪
わたしも結構ゲームスキですが、どうもRPGは全クリできず
途中で飽きてしまいます、なのでパズルゲーと音ゲーがメインかな♪
今は初音ミクの音ゲーにハマってます♪
2013/03/26(火) 09:53 | URL | みぃや #qbIq4rIg[ 編集]
moguさんへ
テトリスのようなパズル系だと少しは出来ます。
昔スーパーマリオの1面がクリアできなくて
友達を驚かせたくらいゲームは苦手です。
2013/03/25(月) 02:11 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
ゲームはゲームボーイで止まってしまっています^^;
プレステやPSPも挑戦しましたが挫折しましたww
テトリスとかカードゲーム系しか出来ない私ですが、
面白そうなゲームですね!
2013/03/23(土) 23:36 | URL | mogu #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
