我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出



お花見うさんぽ

近くの土手の桜が満開になったので、今度のお休みにゆっくりお花見をする予定でした。
しかし、週末の暴風雨で散りそうなので、その前にちょっとだけ桜並木を歩いてきました


P4053732.jpg

みすたどん父さんに抱っこしてもらい、桜の花を堪能中

P4053713.jpg

お散歩中のワンちゃんと擦れ違う時、みすたどん父さんの肩にしがみついていました

P4053718.jpg

花をじっと眺めていると、突然パクッと花びらを
でも、美味しくなかったみたいです

P4053700.jpg

雨が上がったら、もう一度うさんぽに出掛けようね

ランキングに参加しています
ポチッとお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
コメント
ゆめはなさんへ
お褒めいただきありがとうございます。
応募するにはまだまだの仕上がりです。
2013/04/11(木) 16:52 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
かわいい~^^
やっぱり ルイ君は最高だね。
写真は雑誌に応募したらいいのにな~。
2013/04/11(木) 13:54 | URL | ゆめはな #86CE.Nao[ 編集]
moguさんへ
あっという間に散ってしまいましたが綺麗でした。
ERLでお会いできるのをルイも楽しみにしています。
2013/04/10(水) 12:40 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ウサのすけの飼い主さんへ
次の日には半分くらい散ってしまいましたが
お花見が出来たので良かったです。
2013/04/10(水) 12:38 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
素敵な桜並木ですね♪
うちの近所の桜は週末の暴風雨でだいぶ散ってしまいました。
ルイくん桜が良く似合っていてカッコいいよ~☆

今週末、お会いできるのを楽しみにしていますね^^
2013/04/08(月) 19:59 | URL | mogu #-[ 編集]
No title
わー、きれいな桜が満開ですね(*^_^*)
ルイ君、凛々しいな~
桜の薄ピンクとルイ君のコントラストがきれいです
桜はおいしくなかったの?(^^;
2013/04/08(月) 15:15 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
