我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出



Enjoy Rabbit Life 2013   No.1

『Enjoy Rabbit Life 2013』に行って来ました
今年は会場が京セラドーム大阪に変更になり、初めての場所で入り口が分からず右往左往・・・


お昼前に会場に着くと、可愛い子コンテストやメーカーとアーティストブースは、たくさんの人で盛り上がっていました。

P4143889.jpg

素敵なカードが並ぶ、うさ友カードコンテスト。
エントリーするか迷ったのですが、今回はやめました

P4143890.jpg

ブログで仲良くさせていただいている、うさ友さんとも初めてお会いすることができました

『もふもふもふ。』の、もふちゃん。
ルイと同じカラーのうさぎさんで、白いお鼻がチャームポイント

P4143812.jpg

『オパルモンの癒し日記』の、オパルモンくん。
ルイと同い年のココエモンくんのイクメンパパです

P4143817.jpg

こうして並べてみると、オパちゃんともふちゃんに比べ、ルイの体が大きいのがよく分かります

P4143859.jpg

ルイは、初めてお友達に会えたこともあり、みすたどん父さんと母さんも見たことがない、今までの兎生で一番の大はしゃぎ
もふちゃんのキャリーに何度も飛び込もうとして、moguさんともふちゃんを驚かせてしまいました


P4143830.jpg

ルイにも見習わせたいくらい大人しいオパちゃん。
あまぽこさんの膝の上で静かに座っていました


P4143911.jpg

moguさんがカメラを向けると、もふちゃんはカメラ目線でポーズを

P4143858 1

キャリーの中で少しウトウトしていたオパちゃん

P4143850.jpg

かわいい名刺とお土産をいただきました

P4154082.jpg

moguさんともふちゃん、あまぽこさんとオパルモンくん。
初めてお会いして楽しい時間を過ごすことができ、みすたどん一家は大感激です
これからも仲良くお付き合いしてくださいね



ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
コメント
あまぽこさんへ
大変お世話になりました。
ルイもお友達が出来て喜んでいます。
オパちゃんの可愛さと大人しさにみすたどん父さんも感動していました。
色々と驚かしたりしてルイがご迷惑をおかけしました。
おやつも喜んでいただけて嬉しいです。
これからも仲良くしてくださいね。
2013/04/18(木) 12:03 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ゆめはなさんへ
ドームの形に沿っているので距離の長い会場でした。
でも今までの会場より車で行くのが楽でした。
来年はご一緒できるといいですね。
2013/04/18(木) 11:58 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
moguさんへ
こちらこそお世話になりました。
もふちゃんの可愛さにみすたどん父さんも感動していました。
ルイもお友達が出来て嬉しかったみたいです。
これからも仲良くしてくださいね。
2013/04/18(木) 11:54 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
まるこさんへ
初めてのお友達にルイも大興奮でした。
ちぃ。ちゃんにもお会いしたいです。
2013/04/18(木) 11:51 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
みぃやさんへ
かわいい子がいっぱいの夢のような空間です。
滅多に使わないカートですが
有るととても便利です。
2013/04/18(木) 11:49 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
ERL、はるばるお疲れ様でした~!
オパも、お友達ができてうれしそうでした☆
お土産もたくさんいただいてしまって。。。
みすたどん母さんの手作りおやつ、もう大好評で、
オパもココも今までになく必死で食いついてます!感動です。
ルイくん、ほんとイケメンで凛々しくて、アクティブで、
かわいかったです!
ほんとに、お会いできて、嬉しかったです~
これからもよろしくお願いします☆
2013/04/18(木) 00:06 | URL | あまぽこ #ohdkgwKs[ 編集]
No title
みんな可愛い~^^
ルイ君も楽しかったかな~。
今回は豪華なところで開かれたのですね。
行きたかったです。
2013/04/17(水) 00:27 | URL | ゆめはな #86CE.Nao[ 編集]
No title
お会いできてとっても嬉しかったです~♪
ルイくんも楽しんでくれて本当によかった*^^*
もふちんもルイくんに会えて楽しそうにしてましたよ!
2ショットが兄弟みたいでかわいかったです。
また一緒に遊んでくださいね☆
2013/04/16(火) 18:54 | URL | mogu #-[ 編集]
No title
ルイくんお出掛けして来たんですか~
お友達も出来て良かったね・・v-344
2013/04/16(火) 17:42 | URL | まるこ #-[ 編集]
No title
ぎゃー、かわいいうささんがいっぱいだー!
みんなかぁわええなぁ~~~~~

ルイたんのうさんぽカート、かくいーですね~♪
色も似合ってるし~~、キャー♪

2013/04/16(火) 13:48 | URL | みぃや #qbIq4rIg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
