我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出



Enjoy Rabbit Life 2013   No.2

会場を見学して戻ると、ちょうどサークルが空いていたので休憩をすることに。
朝からずっとキャリーバッグの中にいたので、サークルに入ると同時にぐるぐると走り回っていました


P4143892.jpg

両サイドにうさぎさんがいるのに興味も示さず、何故か向かいのアーティストブースが気になって仕方がないルイ

P4143896.jpg

換毛で体中がボコボコなので撮影をするか悩みましたが、今年もお願いすることに。
昨年は、ルイがみすたどん母さんの傍に来たがり、手間取らせてしまったので離れて見学です


P4143957.jpg

無事に撮影も終わり、たくさん褒められてご満悦のルイ
後日、写真を公開するのでお楽しみに

P4143959.jpg

キャリーバッグのウォータボトルの位置が飲みにくいので、みすたどん父さんに飲ませてもらいます。

P4143905.jpg

人が通るたびに気になって・・・

P4143931.jpg

牧草パークの予約が取れたので、ボディチェックを受けてから中へ。

P4143964.jpg

ここでもぐるぐる走り回っていましたが、傍で見学されていた方に向かってジャンプ!

P4143994.jpg

たぶん、脱走ではなく抱っこしてもらいたかったみたいなのですが、周囲の人までも驚かせてしまいました

P4143974.jpg

あまりにもはしゃぎ過ぎて疲れたルイは、この後はほとんどキャリーバッグの中で寝ていました


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
コメント
みぃやさんへ
牧草パークはいい香りなんですよ。
飼い主さん用にも作ってほしいくらいです。
写真はどんな感じなのか今から楽しみです。
2013/04/21(日) 15:20 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ゆめはなさんへ
ルイも長距離移動で疲れたので
帰ってから2日ほどはほとんど寝ていました。
今はすっかり元気でよく遊んでいます。
2013/04/21(日) 15:18 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/19(金) 10:43 | | #[ 編集]
No title
たのしそー、ルイたんカワイー
牧草パーク、たのしそうだね、
めっちゃ牧草だらけじゃぁ~ん、
わたしもそこでゴロゴロと楽しみたいくらいだよ!(え?サイズ的にムリ?w

おおー、写真撮影!
去年の写真もかわいかったですよねー
期待してまーす♪

2013/04/19(金) 10:36 | URL | みぃや #qbIq4rIg[ 編集]
No title
かわいい~^^
ルイ君ほんとに人懐こくて
人間の子供みたいだね。
その可愛さにみなさんも驚かれたことでしょうね。
よかったねルイ君 外出ができるなんて 堂々としていられるなんて
すごいよ。 でもルイ君のことだもん サービス精神たっぷりのカワイ子ちゃんだから 少々気疲れもあるかもしれないから
おうちでゆっくりして またまた元気にいろんな冒険をしてね。
2013/04/18(木) 15:01 | URL | ゆめはな #86CE.Nao[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
