我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出



Enjoy Rabbit Life 2013   No.3

到着時間が遅かったので、ウーリーの福袋は諦めていたのですが、たまたま残っていたので何とか買うことが出来ました
USA牧草とERL限定のワイルドヘイは、青々としていて牧草好きのルイが喜びそうです


P4144005.jpg

しばらくペレットを買わなくてもいいくらいサンプルも集まりました

P4144010.jpg

みすたどん父さん用の「う組」とデザインされたバックプリントのTシャツ。

ウーリーの生牧草とお試し牧草、新製品のL型のクールプレートを購入。

P4144008.jpg

なんと!今年もみすたどん父さんはラッキーチョイスに当選
昨年同様にみすたどん父さんと母さんで3枚ずつ応募したら、今年もみすたどん父さんは
ヒーターとタオルセットの2つが当たりました。
この冬にヒーターが壊れて買い替え予定だったので、おかげで家計は大助かりです

P4144014.jpg

わらっこ編み体験も参加しました。
昨年も作ったので作り方は覚えているのですが、お互いきれいな形には程遠い仕上がりです

P4144016.jpg

短い時間でしたが、うさ友さんにお会いしたり、ルイにお友達が出来たりと充実した楽しい一日でした


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
コメント
みぃやさんへ
わらっこ編みは楽しいですが
手にたくさんチモシーが刺さって痛いです。
2013/05/03(金) 12:48 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
moguさんへ
今年の夏はう組Tシャツが活躍しそうです。
サンプルはアンケートを書くと貰えますよ。
もふちゃん、ルイとまた遊んでね。

2013/05/03(金) 12:45 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
こんにちは。
おー、すごい戦利品の山ですね~
赤いチェックのうさちゃんかわいー♪
わらっこ編みもたのしそうですね、やってみたいです

2013/04/23(火) 11:36 | URL | みぃや #qbIq4rIg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/22(月) 11:15 | | #[ 編集]
No title
盛りだくさんの戦利品ですね~!
う組のTシャツ、みすたどん父さんめちゃ似合いそうです♪
牧草パークにわらっこ編みにイベント大満喫って感じですごいです!
私はいつサンプル配布しているのか分からず、何待ちか分からない列に並べずじまいでした^^;
ルイくんもふちんとお友達になってくれてありがとう~♪
2013/04/21(日) 17:38 | URL | mogu #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
