我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出



当選発表

みなさんお待たせしました
全員の抽選番号が決まりましたので、これより当選発表を行いたいと思います

[広告] VPS



結果はご覧の通りです

① 那由さん    ステンレスボトル
② moguさん      スプーンセット
③ ゆめはなさん  レンジパック
④ みぃやさん   うさピカセット
  
今週中には、賞品をみなさんの所へお届け出来ると思います


なお、那由さんは非公開コメントで氏名・郵便番号・住所・電話番号をご連絡ください。

※ 【非公開コメント】
□管理者にだけ表示を許可する

ここにチェックを入れてください  (確認後に削除します)


これで、『ブログ4周年記念感謝祭』のイベントを終了させていただきます。
ご参加いただきありがとうございました


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
コメント
那由さんへ
ふぅ~ちゃん元気になって良かったですね。
おやつを食べて貰えて嬉しいです。
これからもみすたどん一家をよろしくお願いします。
2013/08/25(日) 22:57 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
みぃやさんへ
白い紙袋は雑貨屋で購入しました。
シンプルだけどかわいいですよね。
父さんも母さんも絵を描くのはとても苦手です。
おまけにかなり癖字なのでお恥ずかしいです。

2013/08/25(日) 22:51 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ゆめはなさんへ
ゆめちゃんに喜んで貰えて嬉しいです。
ご参加いただきありがとうございました。
2013/08/25(日) 22:43 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
こんにちは。
今日、ブログに載せさせていただきました♪

応援☆
2013/08/23(金) 12:01 | URL | みぃや #qbIq4rIg[ 編集]
ありがとうございました!!
愛娘がうっ滞になりかけたりしてバタバタしていたので御礼を言うのが遅くなってしまい申し訳有りません(T_T)

豪華な賞品及び手作りのおやつ・そして優しさ溢れるお手紙まで添えて頂き感激です(≧▽≦)
愛娘もいつもの食いしん坊に戻り頂いた手作りおやつを美味しそうに食べてます♪


本当にありがとうございました!!
また、これからも仲良くして頂けたら幸せです(〃'▽'〃)
今後とも愛娘共々よろしくお願いしますm(_ _)m
2013/08/20(火) 18:21 | URL | 那由 #24J/3.p.[ 編集]
No title
<追伸>
あ、ちょっと気になったんですが、

あれはもしかして、
みすたどん母さんか父さんが描かれたんですか?
白い紙袋に描かれていた
ポケットから順々に出てくるうさぎさんの絵♪

昨夜受け取ったときにうちに集まってた皆が見て
カワイー!!!・・・と、大人気でした♪
あと字が上手すぎって感動してましたヨ。
(わたしもいつもパソコンで打ったように美しい字だなぁと感動しています)
2013/08/19(月) 08:58 | URL | みぃや #qbIq4rIg[ 編集]
No title
プレゼント、昨夜受け取りました。
またまたステキな手作りおやつも沢山いただきまして
うーちゃんともどもよろこんでおります。

おそうじせっと、活用させていただきます♪
とりいそぎお礼まで。

ありがとうございました♪
2013/08/19(月) 08:52 | URL | みぃや #qbIq4rIg[ 編集]
No title
こんばんは~^^

ありがとうございました。
みすたどん母さんさまお手製のおやつに
ゆめは大喜びでした。
いつもありがとうございます。
2013/08/18(日) 22:21 | URL | ゆめはな #86CE.Nao[ 編集]
moguさんへ
本日、発送しました。
到着までしばらくお待ちくださいね。
2013/08/17(土) 02:01 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
ありがとうございます~♪
いつも素敵な賞品で感激です*^^*
2013/08/15(木) 12:34 | URL | mogu #-[ 編集]
那由さんへ
ご連絡ありがとうございます。
確認しましたのでコメントは削除しました。
なるべく早くお届け出来るようにしますので
もうしばらくお待ちくださいね。
2013/08/14(水) 21:04 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
みぃやさんへ
うーちゃんの夏バテが治って良かったですね。
まだまだ猛暑が続くようなので気を付けないといけませんね。

なるべく早くお届け出来るようにしますので
もうしばらくお待ちくださいね。
2013/08/14(水) 20:57 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
うわー、めっちゃうれしいです、
ありがとうございます♪


うーちゃんですが、おかげさまでナツバテから復活しました♪
ご心配アリガトウございました♪

ルイたんは元気そうですね、
がんばって夏乗り切りましょう♪



2013/08/14(水) 11:25 | URL | みぃや #qbIq4rIg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
