我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出



うさんぽと試し撮り

暑さが一段落して、ルイもお出掛け気分になってきたのと、新しいレンズ(M.ZUIKO DIGITAL ED 75‐300㎜ F4.8‐6.7Ⅱ)の試し撮りを兼ねて、数か月ぶりのうさんぽへ

P9305285.jpg

夏の疲れなのか、少しだけ走っては休憩

P9305356.jpg

まだまだ休憩中

P9305380.jpg


でも、みすたどん母さんが離れると傍まで走って来るけど、すぐに木へ戻り休憩

P9305372.jpg

それでも1時間近くは遊び、なかなか帰ろうとはしなかったので楽しかったみたいです

P9305304.jpg
でも、この口元になるブサ顔は疲れた時だけなので、うさんぽを強制終了

P9305454.jpg

久々のうさんぽ記念に

P9305456.jpg

カメラ本体よりレンズの方が重くて、バランスを取るのに腕がプルプルと
ただ太いだけの筋力がない腕に反省しました


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
コメント
みぃやさんへ
走る時は少なくても一気に10m位は走ります。
走る、休憩、ほりほりを繰り返すのでかなり遊び疲れると思います。
うさんぽはルイが帰りたいアピールをするまでですが
最長でも1時間で止めるように決めています。
2013/10/04(金) 18:18 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
niccoroさんへ
1年ほど前にデジカメからミラーレス一眼に変えました。
ルイはうさんぽが好きなので疲れるまで遊びます。
2013/10/04(金) 18:08 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ゆめはなさんへ
奮発して新しいレンズを買ってしまいました。
まだまだ使いこなすには時間がかかりますが
ゆめはなさんにお褒めいただき嬉しいです。
2013/10/04(金) 18:00 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
moguさんへ
普段はルイ以外を撮影することがないので
使いこなすにはまだまだ練習しないといけません。
疲れて息が上がると口が開くのでしょうね。
もふちゃんはどうですか?
2013/10/04(金) 17:56 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ゆーしゃんさんへ
このブサ顔をかわいいと言っていただきありがとうございます。
間近で見るとかなり笑ってしまう顔ですが。
運動嫌いなのでなかなかやる気が出ません。
2013/10/04(金) 17:51 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/04(金) 10:11 | | #[ 編集]
No title
ルイたんてどれくらい走るんだろう?

うーちゃんも先日うさんぽいったんですが、
5歩走ってはぺたん、5歩走ってはペタン、
見たいな感じで長くは走らないんですね~、
まぁお外で不安なんでしょうね、悪く言うとヘタレ、
よく言うと危機管理能力が高いうーちゃんなのです。

おー!!!なぞが解けました!!
このカオ、このカオ! うちもこないだしてたんですよ、
ルイたんの半分くらい口開いてまして、
「ん?なにこのカオ?めづらしいね」
ってダリンと言ってたんですよ、これ疲れ顔なんですねぇ、

ちなみにうちは約30分で疲れてました
涼しくなったし、またちょこちょこ連れて行きたいな。newレンズいいですね、わたしも望遠が欲しいっす

2013/10/04(金) 09:46 | URL | みぃや #qbIq4rIg[ 編集]
No title
ルイくん、こんなにきれいに撮ってもらえてうらやましいです
私は普通のデジカメなので、こういう写真を見ると
正直ドキッとしてしまいますw

疲れるまで遊んで、きっと楽しかったでしょうね~
むにゅっとしたお顔はとってもチャーミングです(*^^*)
2013/10/02(水) 17:11 | URL | niccoro #-[ 編集]
No title
おはようございます^^

レンズが本体より重くバランスがとりにくい・・ア~わかるような・・・
私もほしいけどお値段の高さに手がでません。
本体は初期の安いものにしてでもレンズにお金をかけるべしだった・・・などと買ってすぐに後悔してしまいました。
重くて荷物になる一眼レフに比べると格段便利でお出かけにはもってこい
なのだけどね。

さすがみすたどん母さんさま しっかりレンズ使いこなされていますね。
・ってえらそうにすみません。
写真が素晴らしくて感激しています。
ルイ君の家の中では見られないようなしぐさや
可愛い表情がこれでしっかりねらえますね。

こんなにお外で過ごせるルイ君は我が家のゆめと比べると
ほんとに幸せなんだろうな~・・って思えて
ゆめではなく この私がうらやましいです(笑
可愛いねルイ君☆
2013/10/02(水) 08:50 | URL | ゆめはな #86CE.Nao[ 編集]
No title
1枚目の写真とか、ルイくんが佇んでる感じがとっても素敵です☆
やっぱり良いレンズはいいですね^^欲しくなっちゃいます。
とはいえ今のミラーレスも全然使いこなせていないので無駄遣いになってしまいそうです^^;

たくさん遊んで息があがって口が開いちゃうんでしょうか?
全然ブサ顔じゃないですよ♪
2013/10/01(火) 22:13 | URL | mogu #-[ 編集]
No title
こんにちは。
ブサ顔ですか~?
とんでもない、
可愛いお顔にしか見えませんよ^^

筋力つけたいですねー。
私も鍛えたいんだけど、すぐ痛くなるのでどうしようもありません。。。
2013/10/01(火) 18:21 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
