我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出



マレーシア旅行 MotoGP 予選編

今回の旅の目的は、みすたどん父さんの大好きなバイクレース『Moto GP』の観戦
『マレーシア セパンサーキット』へ、
予選(10月12日)と決勝(10月13日)の2日間行って来ました

PA126426.jpg

サーキットは、空港の隣でホテルからも近く移動も楽々。

PA126365.jpg

世界中から集まるサーキットの観客の9割が男性なので、周りの人にとても親切にしてもらいました。
だけど、フォトセッションでの撮影は男性陣に埋もれ揺さぶられて大苦戦
何とか踏ん張り、ちょっとボケたけど撮影成功


アルヴァロ・バウティスタ(左)とヴァレンティーノ・ロッシ(右)
みすたどん父さん母さんは、
ヴァレンティーノ・ロッシの大ファンです
PA125553.jpg

手を振ってくれたホルヘ・ロレンソ
PA125585.jpg

  コーリン・エドワーズ       ニッキー・ヘイデン
 PA125569.jpg PA125576.jpg 

午後からは予選を観戦。

PA125746.jpg

観戦後は、メーカーなどのイベントブース巡り。
みすたどん父さんは、大好きなバイクに囲まれて大興奮です

PA126376.jpg
 
数種類ある観戦チケットから、帽子とバッグがセットのものを選びました。

PA237262.jpg

ランキングに参加しています
ポチッとお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
コメント
みぃやさんへ
上海蟹はとても美味しかったです。
バイク好きの父さんはいつもより早くから
旅行の手配をして頑張っていました。
2013/10/25(金) 17:17 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
moguさんへ
バイクレースは迫力満点でした。
出来ることなら毎年どこかのサーキットへ行きたいです。
2013/10/25(金) 17:11 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
niccoroさんへ
マレーシアの旅行はリゾート地などに行くのが多いと思います。
日本でもレースがあるのですが夏休みということで
頑張ってマレーシアにしてみました。
父さんは双眼鏡を持って行くのを忘れましたが
あると便利だったと思います。
2013/10/25(金) 17:09 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
わわー、マレーシア上海旅行記に旅行記だー!!!
過去記事も読んできましたよー
上海、懐かしいです
一度だけ行ったことあります♪
あ、そうだよね、ちょうどカニシーズンですね、
おいしそう♪

マレーシアは2回行ったかな、続きの旅行記も楽しみにしています
父さんはバイク好きなんですねぇ~、記事からお喜びが伝わってきます♪


よい週末を♪
2013/10/25(金) 09:05 | URL | みぃや #qbIq4rIg[ 編集]
No title
マレーシア旅行!楽しそうですね~♪
海外に行ったことのない私には羨ましい限りです。
バイクレースも迫力ありそうですねo(≧▽≦)o
2013/10/24(木) 21:41 | URL | mogu #-[ 編集]
No title
マレーシアって何があるのかな? と思っていましたが
なるほどバイクレースを観戦しに行かれたのですね(*^^*)
私は知らなかったのですがスゴイ盛り上がってますねw

バイクレースってテレビだと夜中にたま~にやっていたりしますけど
直に見ると熱気が凄そうです^^;
こういうレースを見るときは双眼鏡なんかを持っていくんでしょうか?
2013/10/24(木) 13:54 | URL | niccoro #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
