我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出

スポンサーサイト


2年ぶりの健康診断

遊び場での粗相が続いていることが気になり、健康診断を兼ねて病院へ行って来ました。

膀胱炎などが心配だったので、尿検査用におしっこを採取して持参、結果は異常なし。
内臓の状態を確認するためにレントゲン撮影もしましたが、結石などの兆候もなく、胃腸の状態も良いそうです。


PC067423.jpg

約2年ぶりの健康診断の結果も異常なし。
健康優良うさぎさんでした


はっきりした粗相の原因は判明しませんでしたが、マーキングのおしっこ飛ばしの代わりの可能性と思われます。

PC077424.jpg

これで、みすたどん一家揃ってヘイフェスに参加出来そうです


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
健康で何よりでした。
ルイたん、自己主張したい熱急上昇だったのかな?w

2013/12/18(水) 10:03 | URL | みぃや #qbIq4rIg[ 編集]
niccoroさんへ
病気でなくて安心しました。
おしっこ飛ばしだと掃除が大変ですが
遊び場の真ん中でするので拭き掃除だけで済みます。
2013/12/07(土) 23:34 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
ルイ君男の子してますね〜(;´∀`)
いろんなところで粗相されると飼い主としては困りますね
でも健康で良かったです(#^^#)
病気じゃないならゆっくり向き合っていけますね
2013/12/07(土) 13:47 | URL | niccoro #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
