我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出

スポンサーサイト


Hay Hay Festivai 2013 No.1

3年ぶりに『Hay Hay Festival 2013』に行って来ました

PC087524.jpg

ブログで仲良くさせていただいている、『愛兎ふぅ~ちゃんのにっき』の那由さんとふぅ~ちゃんに初めてお会いすることが出来ました
ふぅ~ちゃんは、ルイより2歳年下の同じ誕生日、同じカラーの女の子です

PC087433-1.jpg

ふぅ~ちゃんを抱っこさせてもらいましたが、小さくてふわふわの感触に感動
改めて、ルイが硬い筋肉質の大きくて重い体かよく分かりました

PC087435-1.jpg

偶然にもカートまで同じで、写真に名前を入れないと本当に見間違いそうです

PC087450-1.jpg
 
那由さんとふぅ~ちゃんパパ、ふぅ~ちゃんと楽しい時間を過ごすことができ、みすたどん一家は大感激です。
これからもみすたどん一家と仲良くお付き合いくださいね

そっくりうさぎさん達に声を掛けてくださった、『*蛇と兎*
のうるちさんと迅君です
迅君は、とても大人しいうさぎさんで、まるでぬいぐるみのようでした

PC087479.jpg

ふぅ~ちゃんと迅君の名刺をいただきました。

PC097529.jpg



ランキングに参加しています
ポチッとお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
那由さんへ
お会いすることが出来て本当に嬉しかったです。
ふぅ~ちゃんの可愛さに惚れ惚れしました。
これからもみすたどん一家とお付き合いくださいね。
よろしくお願いします。

2013/12/11(水) 02:44 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ヘイフェス
お疲れ様でした。
そして 楽しい時間を有難うございます。

夢にまで見た生ルイ様との対面
もうテンションが上がりっぱなしでした(笑)
お優しいみすたどん母さん・気さくな旦那様
会う前よりも もっと みすたどんご一家のフアンになりました。

これからもよろしくお願いします(#^^#)
2013/12/10(火) 08:25 | URL | 那由 #K.FlSC/o[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
