我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出



Hay Hay Festivai 2013 No.2

会場を見て回っていると、ハーネスの試着が出来るということで、『うさぎの休日』のブースへ
首周りはSサイズでも大きいのに、お腹周りはMサイズがぴったりの洋梨体型
見た目のバランスは悪いですが、Mサイズで試着しました


試着1 ホワイトペーパー
PC087499.jpg

試着2 ブリティッシュネイビー
PC087500.jpg

試着3 花鳥風月(紺)
PC087502.jpg

試着4 大漁旗(黒)
PC087507.jpg

この他にも様々なデザインのハーネスがあるので、カタログを見てみすたどん父さんと検討してみようと思います

休憩スペースが空いていたので、帰る前に少しだけ遊んで気分転換しました

PC087522.jpg

会場到着が遅れたので、試食牧草はほとんど残っていませんでした
取り敢えず、残っていた4種類(USA1番刈り・カナダ1番刈り・ウーリーソフトチモシー・アンダーソン1番刈り)
を詰めました。
サンプルはそれほど集まりませんでしたが、
SANKOのくじでリバーシブルクッションが当たりました

PC087526.jpg

OFFセールで思わずまとめ買い

PC107531.jpg

朝から上機嫌でお出掛けしたルイは、長距離移動にも関わらず元気で1日を過ごしました

PC087448.jpg

久々のイベント参加は短時間でしたが十分満喫できました


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
コメント
ウサのすけの飼い主さんへ
親バカ丸出しで試着を楽しみました。
未だにどれにするか迷って決められません。
2014/01/01(水) 14:01 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ゆーしゃんさんへ
さらなちゃんが元気になってくれて本当に良かったです。
みんなで楽しいお正月を過ごせますね。
2014/01/01(水) 13:59 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
みぃやさんへ
試着はこれだけですが、他にも気になるデザインがあるので
どれにしようか迷ってなかなか決められません。

こちらこそお世話になりました。
来年もみすたどん一家をよろしくお願いします。
2014/01/01(水) 13:56 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
ルイたん、みすたどん母さん&父さん、
今年もお世話になりました、
来年もよろしくお願いします、
良いお年をお迎えください♪
2013/12/27(金) 11:22 | URL | みぃや #qbIq4rIg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/27(金) 10:22 | | #[ 編集]
No title
洋ナシ体型・・・
呼びました?(-_-;)

ルイくん、いろいろいっぱいお洋服着せてもらえていいですね。
さすがハーネス慣れしていると言うか、嫌がらないのはうらやましい。
うちは試着なんて無理だろうな。(嫌がってカジカジしちゃう)

楽しめたようでなによりです。
2013/12/21(土) 16:01 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
No title
ルイくん、みんな似合っていてカッコイイよ^^
おみやげもいっぱいでよかったね。

さらなはここんとこ急に食欲が増してきて
もう安心できるかなと思います。
応援してくださってありがとうございました。
2013/12/20(金) 21:31 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
No title
フェスいかれたのですね、あ、これはうちも試着したお店だな。
ルイたんどれも似合っていますね、4番目のがかくいーなーw

クッションおめでとうございます♪

↓ふぅ~ちゃんとホントそっくりですね、
2013/12/11(水) 09:15 | URL | みぃや #qbIq4rIg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
