我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出

スポンサーサイト


イベント参加受付終了

『ブログ5周年&ルイ5歳おめでとう』イベントの参加受付を終了しました。

P6218242.jpg

今回のイベントに参加される方々です。

     ・ みぃやさん
     ・ ゆめはなさん

              以上、2名様です。


少人数のため抽選は行いませんので、来週中には記念品をお届け出来ると思います
これで、
『ブログ5周年&ルイ5歳おめでとう』のイベントを終了させていただきます。
ご参加いただきありがとうございました

なお、参加申し込みをされた方で、お名前がない場合は確認をしますので、コメント記入日をご連絡ください。


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
みぃやさんへ
今年も大理石は好評です。
一列から四角に並び替えたら、ますます離れなくなってしまいました。
ほとんど一日中この上で過ごしています。
2014/08/22(金) 00:30 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ももまるさんへ
遊び場にいる間は大理石の上で過ごしています。
石の上でも上手に寝転びますよ。
最近は換毛で石の周りは毛だらけになっています。
2014/08/22(金) 00:27 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ときさんへ
覚えてますよ、お久しぶりです。
みなさん元気そうで嬉しいです。
ルイも5歳になりましたよ。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
2014/08/22(金) 00:24 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
こんにちは。
ルイたんは石上手に使ってますねー
うちはアゴだけとか おなかが触れる程度にとか 
大変つつましやかに(w)使ってくれています、、、
もっとドーンと使っておくれよ~~って思っちゃうんですけどね~~www

↓ルイたんケージ、すごいおしゃれハウスですね♪

2014/08/19(火) 14:58 | URL | みぃや #qbIq4rIg[ 編集]
No title
ルイくんはストーンの上でとっても気持ちよさそうですね。お家でリラックスする姿を見せてくれると本当に嬉しいですよね(*´艸`*)
すごく毛並みもツヤツヤスベスベ♪
リンクありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ私もリンクさせていただきますね!
2014/08/16(土) 15:25 | URL | ももまる #-[ 編集]
みすたどん母さんー♡
ルイくんも、みすたどん母さんもお元気ですかー?♡
もけちゃんずの、ときですー♡おぼえてますかー?(≧∇≦)

携帯を変えてしまった為URLが無くて諦めてたんですけど、リンクしてくれてたおかげでまた巡りあえましたー♡これはもぅ、運命でしょうか?!(≧∇≦)笑

ルイくん、あいあわらず毛並みツヤツヤ♡かわいいー(≧∇≦)

早いですね!もぅ、うちのちびーずも、生まれて一年間以上(=^x^=)
みんなが元気に育ってることに感謝感激♡

あ。もし、おぼえてないー!!ってことでしたら、ぜひぜひこれからも仲良くしてください(≧∇≦)

こんな時間に興奮のあまりたくさんコメントしてしまいました{(-_-)}

これからもちょくちょく覗きに来させてくださいね♡



2014/08/15(金) 03:33 | URL | とき #9KO4pIwY[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
