我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出



プレゼントが届きました

『うさぎとゆかいな仲間たち』の、ウサのすけの飼い主さんとウサのすけくんから届きました

P6248244.jpg

キャリーバッグ用にぴったりのわらっこ倶楽部の座布団。
かわいいうさぎとハート型の石鹸と入浴剤。
紫陽花やてるてる坊主など
がかたどられた綺麗なお菓子です。

P6218230.jpg

ウサのすけの飼い主さん、サスたん、素敵な贈り物をありがとうございました
体調を崩しやすい時期ですが、お互い元気に梅雨を乗り切りましょうね


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

プレゼントが届きました

『青空に白い雲そして夏が好き!』の、ゆめはなさんとゆめちゃんから届きました

P6148199.jpg

ルイ好みのおやつの青パパイヤ、レモングラス、キャベツ。
お腹の健康にたっぷりのオーツヘイ。
以前から気になっていたおもちゃのIQチェスです。

P6148201.jpg

ゆめはなさん、ゆめちゃん、素敵な贈り物をありがとうございました
今度、IQチェスで遊んでいる様子をご報告させていただきますね。


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

プレゼントが届きました

『☆みぃやのラヴっと、うさぎ生活☆』の、みぃやさんとうーちゃんから届きました

P5298130.jpg

点心大好きみすたどん父さんと母さんに、餃子や焼売など5種類の点心セットをいただきました
みぃやさん、いつも美味しいものをありがとうございます

P5298150.jpg

みぃやさんは、『みぃや☆ぼっくす』という、幅広いジャンルの情報を載せたブログを書かれているので、ぜひご覧になってくださいね。


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

プレゼントが届きました

ご紹介が遅くなりましたが、『愛兎ふぅ~ちゃんのにっき』の那由さんとふぅ~ちゃんから誕生日プレゼントが届きました

P5158063.jpg

ルイの好きなおもちゃの、りんごバーとへちま棒とチモシーにんじん。
使うたびに楽しくなるうさぎ型のクリップと付箋、和たおるハンカチ。
素敵なポップアップのバースデーケーキカードと、ふぅ~ちゃんのポストカードです。

P5208114.jpg

那由さん、ふぅ~ちゃん、たくさんのプレゼントをありがとうございました

ルイと同じ誕生日のふぅ~ちゃんも、3歳のお誕生日おめでとう



ランキングに参加しています
ポチッとお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

プレゼントが届きました

新年のご挨拶をしてから、気が付けば2月も終わり・・・
2か月もブログを更新していなかった、毎日が慌ただしいみすたどん母さんです

更新のない間も、それなりに季節の行事やお出掛けなどして、ルイも元気に過ごしています

紹介が遅くなりましたが、バレンタインに届いた『もふもふもふ。』のmoguさんともふちゃんからのプレゼントを紹介します

P2287614.jpg

ルイの好きなバナナの茎でできたバナナチューブ。
健康的なおやつのクコの実。
かわいいうさぎ柄の吸水マットとシリコンのうさぎ型がま口。
もふちんオリジナルキッチンクロスとポストカード。
美味しそうなバレンタインチョコに、みすたどん父さんも感激していました

P2287617.jpg

moguさん、もふちゃん、素敵な贈り物をありがとうございました
4月のERLでお会いできるのを楽しみにしています


たぶん、4月くらいには忙しさからも解放されると思います。
それまでは、ブログの更新や皆さんのブログへの訪問なども滞ると思いますが、
今後もみすたどん一家を温かく見守っていていただけると嬉しいです


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
